ブエルタ中の一言 : デュムランのカノジョ、ヴィスコンティ
● デュムラン彼女の言葉

ブエルタ第16ステージ終わって総合4位。
勝争いに名乗りをあげ、注目度急上昇中のトム・デュムラン。

これまでTTで腕を鳴らしてきたものの、登坂力アップによりTTパワーが相殺減となっていないかどうか、
今日の39 kmTTで明らかとなる。
果たして総合首位にのぼりつめられるか、表彰台陥落は実現するのか?

そんな緊張の局面に面したデュムランに対する彼女の一言(AS Diario):

「たとえ総合100位で終えたとしても(しょげないで)、今と変わらずにいてほしい」。


● ヴィスコンティのツイート

先日のレース後トップ10位内の選手にのみヘリコプター移動がオファーされたものの
バルベルデはチームとともに(陸路)移動することを選択。
(キンタナはヘリコプターをありがたく使用。)
その際、チームメイトのヴィスコンティがつぶやいた言葉:

> 偉大なバルベルデ。
> 今日のステージ後、ヘリコプターで移動できる可能性があったにも関わらず、
> 僕らと一緒にいることを決心したんだ。







FC2へブログ移行する前の1999年~のロードレースニュースを復旧中 ==> Mas.ciclismo特ダネアーカイブ 

● Updated : 今度は元選手による暴露本
2015.09.09 Wed | Road Races| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill