追悼: 数々の名選手たちに可愛がられた犬のわんださん
ジャパンカップのアイドル、犬のわんださん。
哀しいけれど、ついにこの日が・・・

午後9時40分に滋賀からさいたまに戻る車の中で、静かに穏やかに息を引き取りました。
具合が悪くなってから1ヶ月、何度ももうだめかなという場面がありましたが、頑張って乗り越えて滋賀まで一緒に最後の遠出もして、充実した最期の時を過ごすことができました。




容体が悪くなったタイミングの関係で、
ずっと見守ったご家族は、今年、最後のジャパンカップに連れて行けず残念ではあったことでしょう。

あの頃から生命の灯火が少しずつ弱まっていくのは感じていたけれど、
とても寂しいニュースです。
これまでいろんな場面でレースを彩ってくれました。


最初にJC会場で会ったのは、2000年中ごろ。
こちらは2005年の写真。

R0014241a.jpg


同年、ツールド草津では、グレッグ・レモンにも可愛がられていた。

P4174864a.jpg

RIMG4145.jpg



愛に包まれた幸せな人生だったと思います。

2015.11.02 Mon | Road Races| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill