ランス・アームストロングの映画「THE PROGRAM」 --- ザ・プログラム(原題)
皮肉なことだ。

現役バリバリの時代、何度となく制作の動きが出たものの、
いつもお流れで終わったランス・アームストロングの映画が、
スキャンダルまみれになってから実現した。

タイトルは、THE PROGRAM」。

主演を演じるベン・フォスターは、
声がやや高いのが気になるものの、しまった顔つきなどはなかなかランスとしてイケている。

(現在「サンドラの週末」が大好評のマリオン・コティヤールと交際し、
一児をもうけているフランス出身の俳優は、フェラーリ役でした。じゅんさん、ありがとう。)

ランディス役の俳優がそっくり、という声も聞いた。
確かに雰囲気は似ているが、煮ても焼いても食えない雰囲気がピッタリ、と思ったのは
薬物指南の張本人といわれる医師フェラーリ役だ。
もっとも、大きなメガネをつければ、誰でも似た感じが出せるのかもしれないけれど。

監督は英国人のスティーヴン・フリアーズ。

ときおり実際の映像も映るようだ。





出典 :http://www.lequipe.fr/Cyclisme-sur-route/Actualites/La-bande-annonce-de-the-program-le-film-de-stephen-frears-sur-lance-armstrong/565332

2015.06.12 Fri | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill