ウンブリア地方の宿で インドゥラインの面影を見つける
先日泊まった宿の親切なご主人。

ちょっとミゲル・インドゥラインに似ていた。

P1720653.jpg


そう述べると、
「(インドゥラインのことは)写真で顔はなんとなく知っているけど、、、」と言いつつ
余りハッキリ認識していないようだった。

サッカーのファンで、インテルのサポーターというから無理もない。


ただ、ジロがオルヴィエートにきたときは、いやそれどころか宿の前を通過していったときは
嬉しくて、沿道で熱心に応援したという。

自分の家の真ん前でジロが見られるとは!、と興奮したそうだ。

上記写真は、「インドゥラインに似ている。主人に見せたいので写真OK?」と言って
撮らせてもらった。

人面観察に長ける夫(ツーレ)は、あまり賛同してくれなかった。

2015.07.11 Sat | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill