ラジオシャック経営破たん
先日FBで、参照されていて知った。
家電販売店チェーンで元チームスポンサーだったラジオシャックが経営破たんしていたことを。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM06H14_W5A200C1EAF000/


盛者必衰、諸行無常、栄枯盛衰・・・
四文字熟語が頭に浮かんだ。


ツールの方は、ルーカ・パオリーニのコカイン陽性がどう決着するのやら。
ジャパンカップ来日時のルーカ、2003年:

PA240911.jpg


昨夜立て続けに発信された本人のツイートを見ると、
自分は潔白、という言葉はない。

ただ、「なぜこんなことがあり得るのか」、と抗弁はしているけれど。

ファンからのコメントにも、「じゃあコカイン摂取したのかしなかったのか、一切書かれていないじゃないか」
と問いただすものもあった。


ちなみにコカイン陽性は、ジルベルト・シモーニとトム・ボーネンが2回ずつ出しており、
パンターニの死因もこの薬と言われている。
自転車界とまったく無縁というわけではない。
2015.07.11 Sat | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill