ツール特集別冊付きのサイクルスポーツ最新号 発売中



今年もお手伝いさせていただきました。
サイスポ・ツール特集号。

別冊P.34のハルリンソン・パンタノに投げつけられた非情な言葉は、
たぶん彼を奮起させた要因なのではないかな、そう思っています。

これまでツールの現場で気づかされたのは、
200人近くの出場選手のうち、TVや雑誌でまったく触れられない選手の
なんと多いことか。

でも、近くで見ると、それぞれの選手が野望を抱き
誇らしさで輝いていて、それを取り巻く関係者もうれしそう。

ひとり・ひとりに何かしらのドラマがある、それは傍から見れば
ささやかかもしれないけれど。

地味なアシストが、何の変哲もない田舎道で
いきなり強引に前に出る動きをしたとき、
ああ、そういえばスタート地点で彼女と合流していたっけ、
などと思い及んだり。

そんな小さな話を拾うスペースとして、
P.60の名言特集を一部活用しました。
2016.08.23 Tue | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill