ロードレース的にはすっかりシーズンオフの11月。

思い出語り風に頂戴したEmailから --

=================

その1 / Email from S-san:

1478426561531.jpg

フリーランの最中、田野町のセブンイレブンで
キャノンデールの監督に会い、
「僕は以前、選手だったんだけど、知っているかい?」
と訊かれたのですが、残念ながら昔の選手はほとんど
知らないので、答えると寂しそうでした。ごめんね~

しばらくすると、スカイのクナーフェン監督も来ました。

テーブルには左から、クナーフェン監督、キャノンデールの
監督、マッサーか広報担当の女性、メカニックらしいドイツ人スタッフと
一緒になりました。

メカニックさんは、「Strong Cola」を飲んでいました。
あちらにはそれは無いらしく、クナーフェン監督は
「Strong Cola?何がstrongなんだい?」と訊いてきました。

すると、メカニックさんの堂々たるお腹を見たのか、
「Strong Sugarということかい?」と、にやっと笑いました。
一同苦笑い。

「Strong Gasの意味だよ」と言うと、「ああ、なるほどね」と
納得していました。


女性スタッフはジャパンカップの後、観光旅行だそうで
「京都や宮島に行くんですよ。楽しみです」だそうです。
メカニックさんはドイツに直行だそうです。

========================

その2 / Email from ランスマニアさん:


IMG_1648.jpg

本当にイノー引退だと、
最後のツーショット⁈
2016.11.08 Tue | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill