リーナス・ゲルデマン引退&マヨルカ島にレストラン
CSCやテレコム時代、契約期間などは気にもせず、
こっちからあっちへ、とチームを渡り歩き、
社会の枠にとらわれず、
わりと気ままにやってきた感じがぷんぷんしていた
リーナス・ゲルデマンが引退するという。

ツイッターで見かけた記事によると、マヨルカ島にレストランを開くのだとか。
で、一緒に写真に写っていた女性を見て、あれ
前の彼女と全然違うタイプ、と思うと同時に、
その彼女がかなりのやり手だと知る。

レストラン経営などを手広くやっていて、
ゲルデマンが飲食業に乗り出すというより
彼女が築いたものに乗っかっていく感じなのだろうか。

スペイン人女性かと思ったけど、ドイツ人だった。

http://mallorcamagazin.com/nachrichten/gesellschaft/2016/12/21/51642/der-neuanfang-eines-radprofis-auf-mallorca.html 
410.jpg


前の彼女:
RG.jpg


マヨルカ島に行く予定もないので、
場所などは調べていないけど、
店のマスターとして、人気を集めそう。

ゲルデマン、なんかさっぱりした感じ。

現役時代よりいい表情をしている。


第二の人生で成功をお祈りします。

http://www.abc-mallorca.com/nama-deia/
http://www.abc-mallorca.com/nama-deia/
https://www.halternerzeitung.de/lokalsport/muenster/Familienfeier-wird-nachgeholt;art1004,353377
2017.02.02 Thu | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill