チクリッシモ 選手名鑑こぼれ話1: フレッヒ・ヴァンアーヴェルマート(GVA)
GVAの紹介のところにサッカー少年時代の話を書きました。

もとはといえば、
彼がサッカーを断念したキッカケをつくった
ライバル(ゴールキーパー)は今どうしているのかな
という疑問が発端。

まずは名前を探し当て、次にその選手が今どうしているかをチェック。
結果:

キーパーの名前は: ダビノ・ベルフルスト

名前で検索をかけたところベルギー1部リーグのロケレンに所属していました。

やはりGVAのライバルは、かなりの実力派だったようです。


チクリッシモNo.53は、2017年3月3日(本日)発売。



cover_cicli_01 (2) 
2017.03.03 Fri | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill