ジャパンカップの収穫
Copyright@kubojiさん
ckn.jpg

 
kubojiさんのジャパンカップ便り ~

今年も金~日と宇都宮を満喫してまいりました。
日曜に雨のレースを「4年前と違ってそんな寒くないな」と無事に観戦し終えました。
目当てはやはりコンタドールで、金曜に空港に着いてから日曜までずっとにこやかかつ丁寧にファンサービスをしている姿がとても印象に残りました。
人間ができているというか、ファンの夢を裏切らない選手でした。

日曜に雨のレースを「4年前と違ってそんな寒くないな」と無事に観戦し終え、森林公園から田野町交差点方面へ歩き出したところで宮澤崇史さんのパーティに行きあい、手元のモエ・エ・シャンドンとこちらをトレードさせて頂きました 笑
(上の画像と、下の画像)

ckn2.jpg 


話によると20人に50万円分ふるまったパーティだったそうですが、あのお肉は果たして宮澤さんお手製だったのか、それともどこぞのレストランの料理だったのか…
高価そうな一品でした。


真空パックされた鶏肉は中に香草とニンニクが詰められており、香りといい味といい大変おいしかったです。
家にワインがCono Surしかなかったのが残念ですが、赤ワインにとっても合いました…

======================= 以上


ジャパンカップの観戦がどんどん進化。
仮装、応援グッズが高度化しただけでなく、
グルメ度も・・・ですね!





2017.10.26 Thu | Road Races| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill